12月31日宿泊ホテルへ移動します | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます

年末香港年越し旅行の続きです

12月31日

シェラトを11時にチェックアウトして

荷物があるためタクシーで

次のホテルへ移動します

荷物預けて観光予定ですおねがい

今回

宿泊する際のリクエストで

カウントダウンの花火が見える部屋を希望したそうで


11時30分すぎにホテル到着ですが

部屋に案内できますとびっくり


部屋を確認して

気に入らないならチェンジできますっておねがい



ラウンジ利用できるし

ウエルカムドリンクやフードも

6種類くらいから1個

選べるらしく

あれこれ迷いながら選んでいきます


英語が話せないので

中国語で説明受ける旦那


2泊目は

JWマリオットホテルです


結婚式の写真撮影もしていて

素敵でした💓


隣で受付していた方は

関西弁で日本人

その家族の

セレブ感は半端ない


我が家全員ユニクロ、GUコーデ爆笑

エレベーター前



30階に到着

いざお部屋へ


山が見えて

きゃー熱海みたーい!



まだまだ疲れが取れてない子供達

ベッドに横になりたいが

まだ確認してから

ダメだから

ベッドとか触らないでよー!と旦那爆笑


多分こっちが海側かな?

海も山も見えるから

ここでいいよ!と私と子供達


海より山派の私と

カウントダウン花火より

今すぐ横になりたい子供



海自体見えてないから

あんまり納得してない旦那ですが


花火がどんな感じに上がるか分からないからね

見た事ないし…

角部屋を12時前に

チェックインしました!

ラッキーおねがい






ベッドサイドのお花の壁も素敵ね


ドリンクもたくさんあります♪


楽しみおねがい


荷物はフロントに預けたままで

届くのかな?


いざ香港観光に繰り出します


続く