ガストの半額キャンペーンに行ってきました! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございます😃

土曜日に

ママ友塾や学校の面談あるみたいで隙間時間に

5人集まり

今ガストで半額キャンペーンを実施中です!

あれこれ食べたいね!と午前中から集まりました

みんなはドリンクバー税込125円



もちろん私は1人ビール275円からの

ピザ🍕なかなかの大きさでした!

あれこれ食べたかったけど


満腹で食べれませんでした…

後半はハイボールおねがい


ビール2杯

ハイボール2杯呑んで

1250円くらい…ラブラブラブ


安く飲めてお喋り出来て楽しかったです♪

ご馳走さまでしたおねがい