旦那のリクエストでびっくりドンキーへ | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますニコニコ


旦那のリクエストで

家族全員で外食

びっくりドンキーです!

私はもちろんビール頂きます!

運転手いると

いつでも飲めていいですねラブ


全くお腹空いてないので

私はサラダにしました! 

半分のサイズがあるんですね!

便利です

次女が300g注文して爆笑

食べるのに時間かかるから

150g食べきった長女はパフェ注文…

ペロリと完食してました

ご馳走様でしたニコニコニコニコ