始めて行くジョリーパスタ | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますニコニコ

焼肉食べに行こうとしてたのに

予約いっぱいで入れず…

次女を塾に送迎し



旦那

経営セミナーで課題が出た

ジョリーパスタに行ってみたいと…


我が家

誰も行った事ありません…


メニューがすごく豊富なんですね!

迷いました照れ








あんまりお腹が空いていないので

私はハイボールと

タコのサラダ

ドレッシングも種類が選べて美味しかったです



旦那と半分づつ

変わったメニューたくさんあったのに

旦那はペペロンチーノ

ニンニク効いていて

美味しかったです…

長女はカルボナーラ

長女もお腹空いてないので

半分くらい私にくれました。

美味しそうなパスタあったのに

冒険しない我が家爆笑

次回は空腹でこないとねウインク

長女は

プリンデザート食べてましたおねがい

ピザ食べてみたかったが

満腹で食べれませんでした…




お口は

キムチと冷麺とビールになってるからね

違和感な夜でしたてへぺろ