旦那の奢りで昼からビール頂きます! | lisa's diary

lisa's diary

LINEブログからお引越し
高校生中学生娘たち
旦那は単身赴任
ずぼら生活の日記
老後の楽しみの為のブログです

おはようございますおねがい

旦那の買い物に付き添い

ららぽーとにきました!

平日だったけど行列が…

なんかゲームの発売日だったのかな?

ユニクロやゼビオで買い物後


ランチは蕎麦が食べたいので

私は…昼からビール🍺美味しいラブ


天ぷらを食べたい私は

イカいくら丼付きのセットにしました


オクラが大きすぎラブ

エビ、ナス、ゲソ美味しかったラブ


そして

イカいくら大葉や茗荷も美味しいラブ

旦那はしらす丼

美味しかったみたいですニコニコ


ご馳走さまでしたおねがい