唯一の趣味、読書。
これ小学生から変わらずです。
小中高と図書室入り浸り度すごかったです。
中高は図書室が大好きすぎたし司書の先生と本の話すんのが楽しかった。
授業聞いてなかった。
ずっと本読んでた。
お陰でか、国語と英語の成績がまぁまぁよくて指定校推薦とれましたw
理数は完全アウト、あんなんでよお卒業出来たな。
有り余る時間のなかで純文学はこのころあらかた読んだ感じで。
最近は好きな作家をちょろちょろ読むぐらい。
これが楽しい!
【1Q84】完結!
最後の方、展開早いなw
【ブス愚痴録】安定の田辺聖子。
関西弁が落ち着く。
【村上朝日堂の逆襲】先日の東京で行った中野ブロードウェイでの戦利品。やっぱいいわーー♪
【MEN AT WORK】久しぶりに山田詠美読んだし、対談相手が萌えるメンツ!!
まだ読み始めなので、こっから楽しみ。
忙しくて、あんまり読んでない時期あったけど、その方がより心や考える力が痩せ細った気がします。
場所選ばず出来るインプット媒体なので、忙しくても読もうと思います。
明日から徳島~!
やることやっていってきます。
今日は
17:50-19:20
PHILL DANCE STUDIO
21:00-22:00
千里丘スポーツセンター
です!
よろしくお願いします!














