おはようございます!!
昨夜、作業しながら寝オチしたらしく朝5時に目が覚めました。
PC開いたままやったのに、オカンが閉じてくれてました。
オカン、ありがとう。
・・・・データ飛んでもてるけどね!泣
朝から事務所ブログ書き直したりです。
今日は和泉府中AWARENESSレッスンだけなので、それまでひたすら作業です。
細かい作業が多いので肩こり必須!
週末のI LOCK SESSIONでとうとう左の足指を決定的に痛めたので整骨院行ってきます~△
ちゃうねん!!そんな話やなくて、ついに5/12 GET HIGHの詳細があがりました!!
前回のvol.1もさることながら、今回もたくさんの方にご協力いただいてます!
ありがとうございます!!
ではでは、詳細どうぞ!!
2013/05/12(SUN)
GET HIGH@TRIANGLE
15:00-21:00
ADM:\2000(with 1d) 高校生まで\1000(with 1d)
ADV:\2500(with 1d) 高校生まで\1500(with 1d)
LIVE GUEST:韻シストBAND
DANCE GUEST:AYA(from TAA!)UNIT/STAR TREK/HOMEBOY
LIVE:ATACA(RELEASE LIVE)/GRASSRIGHT(from 京都)/K-Rexx(RELEASE LIVE)/TAKA/r0-h0/大門弥生
DJ:BLK BARB/TAKAHO
DANCE:Akika&Kanoko/ESSE CREW/Fluera/Jimmy/KH▲R!tE$/LAH'Z/Nooome/RAGTIME/Seeds to be flowers/scoop/2-winz/蛹/天六キッズ and more...
SHOP:Petit Fraise
どないですか?
ええ感じでしょ?
フライヤーも近日出来上がりますのでしばしお待ちください☆
今週末はHOMEBOYで徳島!
ってことで、今週もいろいろなのでまた書きますーーーー!
ほんまブログが追いつかんリア充っぷり!w