麻央的日常365 -3ページ目

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

発売してソッコーですが。


Mind Your C調/Campanella






東海・名古屋のMCですがかっこいいです。
prod.OMSBです。
外さんねーーー。


Campanellaライブ観てみたい。









s.l.a.c.k、SICK TEAMとのfeatで好きになって、今回もっと好きになったMimismooth。

鉄板のBudaMunk、cro-magnon。

cro-magnonは本日、三宮Rumbaにてライブってペニーが言うてた!
スケジュール空いてる方は是非!



そして6/1が楽しみすぎる仙人掌(MONJU)。
京都ブラボにDNCに仙人掌にPUNPEEに....確実に祭り。
REP西宮、BOIL RYHMEも出演やし激アツ。
BOIL最近まぢ調子ええなぁーーー。









この前PROPS@AZUREにDJ Mu-Rさんが来てはったGAGLEのこれ。



そして、こっち。



GAGLE×OVALL ver.





泣けるわ!






落ち着いてきたのでまたゆっくり書きます。
とりあえずもっかいちょっと寝る!!
GW最終日、今日も和泉府中Awarenessレッスンありますよー!













今年もGWは1日も休みなく、終わっていこうとしています。



盆暮れ正月は休みあるからいいねんけどね。

GW長すぎて整骨院通えないのがきついぐらいっす。





なんだかテンションLOWだわ。。。

せっかく寝れるのに5時に目覚めたからや。。。























本題に戻って。





今日は和泉府中Awarenessレッスン、1コインにてレッスンさせていただきます。

完全に思いつき。
昨夜決めました。

GW最終日やしね。













500円握りしめて20:00までにAwareness来てください。










あんま来てくれへんかったら泣きます。





Awarenessの詳細はHPが現在工事中なのでFacebookページですがこちらまで!!







最後に最近聴いてるやつを。
LowPass!!
2ndが出ましたね!!
[Mirrors]!!
ほんでPVがむっちゃかっこええので刺激されます。
GIVVNすげーな!




日本語ラップ好きやけど、うちの根底はSOUlとFUNKです。
この気持ちは片時も忘れたことないです。


get down~get down~てKOOL AND THE GANGが言うてるしな!
そういう気持ちで踊ってます。


てことで、いろんな音楽聴いていきましょー。
麻央的日常365-2013-05-05 13.01.26.jpg2013-05-05 13.01.26.jpg

麻央的日常365-2013-05-05 13.03.04.jpg2013-05-05 13.03.04.jpg

麻央的日常365-2013-05-05 13.02.14.jpg2013-05-05 13.02.14.jpg

今日は宝塚のKIDS DANCE FESTAに愛弟子2-winzが出演やったのでいってきました。


昼間の野外イベントより、クラブイベントの方が好きって言うてました。
誰に似たんだかw



課題は残りましたが今はとにかく場数踏んでもらうことが先決です。

それでもほんまうまくなった。
もっとうまくなっていただきます◎



昨日のA$AP MOBからのKIDS DANCE FESTAでヒロウコンパイです(*_*)

GW、約1週間怒濤やったーーーー。


みなさまお疲れ様でした。


またちゃんと書きます~。

写真は本日の。
オール明けで顔死んでます。
麻央的日常365-2013-04-28 06.09.57.jpg2013-04-28 06.09.57.jpg

麻央的日常365-2013-04-28 06.08.07.jpg2013-04-28 06.08.07.jpg

麻央的日常365-2013-04-28 06.25.53.jpg2013-04-28 06.25.53.jpg

GWのレッスン状況お知らせしよう思ったら、あんまり把握出来てなかったのでわかる範囲で!


5/2 STUDIO KANUN 18:00-19:20
※MDSは休講です


5/3 千里丘スポーツプラザ 21:00-22:00
※PHILL DANCE STUDIOは確認中です


5/4 ※ADDICT DANCE&YOGA STUDIOは休講です
※NATARAJA BOXは確認中です



確認中に関しては分かり次第すぐアップします!
すみません(>_<)



GWお休みのレッスンありますが、各自、自主練なり筋トレなりお願いします!
毎週の積み重ねが大事やので!



昨日、久しぶりに夜ちゃんと寝たのでちょっと体楽な感じでレッスン向かっております◎
明日は整骨院行くんやー!



写真は最近やっと行けた、堺の大吉。
天婦羅が有名な大吉です。
和歌山の帰りに寄ってんけど、朝からバチ混みしてはったわ。

  
麻央的日常365-1367225182681.jpg

麻央的日常365-1367225129870.jpg

麻央的日常365-2013-04-30 05.06.00.jpg2013-04-30 05.06.00.jpg

明日、オカンの誕生日なことを思い出して、ちょっとどないしたろか思ってます。

オカン誕生日→こどもの日、この連チャンにケーキも芸ないし悩むわ~。
やっぱ現金っすかね!
息子と姪にはケーキとなんか用意します。


姪できて、ちょっとおばちゃん気分満喫してます。
2ヶ月で顔もはっきりしてきて、可愛い。

息子は今月で2歳半です。
これはもうやんちゃボウズです。
うちに似すぎて怖くなってきましたw




昨日は衣装見にforever21行ったわけです。
forever21が原宿にオープンしたとき行ったことあるけど、あのころ平気やった人混みが、年のせいか全く無理で。
下見だけして、ネットで買おうかな~と。
だってレジに50人くらい並んでた。

残念ながら、わたし、買い物欲あんまないので並んでまで買い物したくないっす。

これが美味しい名店のランチとかやったら迷わず並ぶ!

美味しいと言えば今日はレッスン終わったら、お食事会なので楽しみ◎
ええもん食べさせていただいてこよ!




写真のステーキはこの前のアヤママのイベントの打ち上げでごちそうになりました。
レア~♪
美味しゅうございました。(岸朝子サンプリング)


そのあとカラオケ行きましたが、一度もマイク握らず!
タンバリン専属でした。
音痴ってわかってるから歌いません。
みんな歌上手やねー言うてウーロンハイをコマゲンしまくってました。





4da ladies@Bar BiscuitにDJ KIYOさん聴きに行った帰りの駅前海鮮丼。
このあとチャリで帰ってたら家の目の前で盛大にこけて、このお気に入りのグラサン潰しました。
まだ凹んでる。



今日はMDSはおやすみですのでお間違いなく!
麻央的日常365-IMG_20130501_010526.jpg

麻央的日常365-IMG_20130501_010604.jpg

麻央的日常365-IMG_20130430_090226.jpg

麻央的日常365-IMG_20130430_090128.jpg

5月突入。




いやはや、4月はなんだかすごかった。


月初の東京に始まり、I LOCK SESSION、徳島、和歌山、福祉のイベント、発表会、生徒の初コンテスト、新しく始まったレッスン、大阪でのショー何本か…



コンテンツがぎゅんぱんでした◎


移動や泊まりも多くて、ほんまあっという間!



やりきれたのかは、風呂あがったら手帳と向き合って整理します。
※半身浴なう。



手帳に毎月の目標やTO DO LISTを書いてて、それをきちんとやってくことを念頭に、それでも出来ないときは反省を書いてっていうのをやってます。
今月はやりきれへんかったことも多いかなーー(T-T)



5月に活かします◎



4月末の週末はショーや発表会やパーティー盛り沢山でした。


うちらの仕事は呼んでくれはる方あってのもんなので、本当に感謝です。



現場も少ないながら遊びに行き、いい音、いい酒、いい出会いの三拍子を堪能。




なんやかんや言うて幸せです。
ちょっと疲れてたけど、そういうのは4/30に置いてって5/1はブランニューな自分でいたいと思います。




明日は
11:00-13:00
FLAP HEART 親子レッスン
天王寺TURTLE


18:00-19:30
アメ村Goodies


にてレッスンです。



充実の予感。




写真は昨日のHOMEBOYでイベントの合間に遊んだりしてたやつ。
おもろかった。


またいろいろ書きます~。


麻央的日常365-1366635404571.jpg

麻央的日常365-1366595334349.jpg

麻央的日常365-1366323241624.jpg

もう4月終わりなん!?
早すぎひん!?



今月は東京に徳島、愛弟子の初コンテスト挑戦、発表会、HOMEBOYでコンスタントにショー(今年入って平均月6本)、5/12 GET HIGH企画、等々みっちりいろいろできたかなと。


今日からGW終わるまでもみっちりです!


4/26 PHILL DANCE STUDIO/17:50-19:20 千里丘スポーツプラザ/21:00-22:00 神戸にISH-ONE(from TOKYO)とYAMAO THE 12のライブに


4/27 ADDICT DANCE&YOGA STUDIO/15:45-17:15 STUDIO KANUN/18:00-19:00 RITTO(from OKINAWA)とBRON-KのライブへENTERへ


4/28 STUDIO KANUN発表会


4/29 アヤママのイベントへHOMEBOY出演 PHILL DANCE STUDIO/22:45-0:15(個人レッスンのためクローズ) 4 da ladies@Bar BiscuitにてDJ KIYO
※Awarenessのレッスンは休講です


4/30 ROORBACH MTG HOMEBOYで和歌山へ


5/1 FLAP HEART親子レッスン@天王寺TURTLE/11:00-13:00 Goodies/18:00-19:30


5/2 STUDIO KANUN/18:00-19:20
※MDSは5週あるのでお休みです


5/3 千里丘スポーツプラザ/21:00-22:00 TRIANGLEにDJ 谷亮子が!
※PHILL DANCE STUDIOはGWで休講です


5/4 A$AP MOB JAPAN TOUR in OSAKA@TRIANGLE!!
※ADDICT DANCE&YOGA STUDIOはGWのため休講です


5/5 KIDS DANCE FESTA@宝塚に愛弟子が出演 DJ DARUMA(DEXPISTOLS・CREPEMAN)@TRIANGLE!



GW終わるまでのリア充爆発具合がパねぇ!


今年は遊びながらも仕事も充実のGW過ごせそうです◎



そしてGW終わって通常レッスンをしもって~の、


5/11 SADAT-X&CRAIG G JAPAN TOUR in OSAKA@TRIANGLE


5/12 GET HIGH@TRIANGLE


って流れで一旦落ち着くかなと!


GET HIGH、フライヤーはあがっちゃいましたが、ダンサー枠余裕あるので、若干数チーム増えてます◎
ライブ7組、ダンス20チーム弱、非常にボリューミー!!
いいパーティーになりそうです!
関係者のみなさま、ありがとうございます!




STUDIO KANUN発表会も生徒と踊ることなって、ここはLOCK教えてるので今回完全LOCKのみのショーですw
これは事件や!
一回も腕振るルーティンなし!
どシンプルなLOCKかつSex Machine 1曲使いが新鮮すぎて。
生徒も頑張ってくれてるので楽しみです♪


5/12 GET HIGHでは2-winzと踊ります。
こちらのネタは大好きなFunkin' for Jamaica使いなのでとても楽しい◎
激烈突貫工事ばりに練習してるので2-winzは大変やと思うけど、いい経験にしてくれたらと思います。



今朝も作業から1日始めます◎


Have a nice weeeeeeekend!!
麻央的日常365-1366427556935.jpg

麻央的日常365-1366428561959.jpg

麻央的日常365-1366518011007.jpg

和泉府中Awarenessレッスンお疲れ様でした!

とてもいい。
生徒の頑張りは心に響きます。



昨日、コンテストに挑戦した愛弟子2-winzは入賞出来ませんでした。
完全にうちの力不足。
一晩考えた。
頑張ります。


でもたくさん得るものあったみたいで、それだけが救いです。

絶対、コンテスト終わりに笑顔で帰れるようにしたるから!!
と、心に誓いました。

押忍。




2-winzとは5/12 GET HIGH@TRIANGLEで一緒に踊ります。
ワクワクします!
2-winzの2人とママたち、タイトなスケジュールになるので大変やとは思いますが、よろしくお願いします!





今日は久しぶりに月曜のTRIANGLEに向かっております。
MONDAY CAMP!
レゲエです。

先週のMONDAY CAMP&TEK-9 JAPAN TOUR はすごい盛り上がりやったらしく!
行きたかったーーーーー!!


現場がやっぱり好きやし、うちの感覚は現場で鍛えられてるので、出来る限り多くのパーティーに行きたいです。


それにしても今日のレッスン楽しかった。
いい汗かいた。
最近、調子乗って食いたいもん食うてたら見事に肥えました。
燃焼系目指します~。



写真は徳島にてのやつ!
楽しそうでしょ♪

麻央的日常365-2013-04-20 21.07.48.jpg2013-04-20 21.07.48.jpg

麻央的日常365-2013-04-20 12.47.52.jpg2013-04-20 12.47.52.jpg

麻央的日常365-2013-04-20 11.39.04.jpg2013-04-20 11.39.04.jpg

麻央的日常365-2013-04-20 12.48.04.jpg2013-04-20 12.48.04.jpg

はじめに。

きょうこ先生、さきちゃん、ほんまにありがとうございました!!
さきどん、まえちん、けいじパイセンもありがとうございました!

はなはるフェスタ関係者の方々、エントリーされたみなさま、観客のみなさま、ありがとうございました!


協賛のポカリスウェットイオンウォーター、大塚製薬様、本当にありがとうございました!



感謝のつきない、徳島1泊2日でした。





コンテストジャッジをさせていただいたんですが、思うことは多々あり。
また書きます。
もうちょっと消化してから。



コンテスト途中から雨どしゃ降りで(T-T)(T-T)
エントリーされたみなさま、観客のみなさま、大変やったと思います!



HOMEBOYのショーは、雨でツルッツルの床を存分に活かしたショーになりましたw
スライディングしたり、滑るから回りまくったりw
楽しみました◎


たかのりが言うてたけど、どんな状況下でも楽しめるのは強いなと。
そのシチュエーションでしか成立しない、ナマモノのダンスが出来たこと、感謝です。

スライディングのおかげで、ショー終わったら全身ビシャビシャw
ビシャビシャやーーーー言うて、それすら楽しめるのが、わたしらです◎
箸ころげてもおもろいってやつです。





何より、ごはん食べに連れていっていただいたり、お土産買いに連れていっていただいたり、夜遊びも連れていっていただいたり、いたれりつくせりすぎて!!

感謝と感動で、ほんまに胸いっぱいなりました。

こんなに良くしてもらってええんやろか、こんなに良くしてもらうだけのことを自分が出来たのか、めっちゃ考えました。


懐の大きすぎる、きょうこ先生、さきちゃんにほんまに感謝です。
ありがとうございました!




この前東京でほぼ写真撮らんかったのを反省して、今回はめっちゃ写真撮ったのでまた載せていきます!!



徳島、最高でした!
ありがとうございました!
麻央的日常365-2013-04-16 22.41.14.jpg2013-04-16 22.41.14.jpg

麻央的日常365-2013-04-16 22.40.24.jpg2013-04-16 22.40.24.jpg

麻央的日常365-1366211861387.jpg

寝ます~3時間ちょいは寝れそう!


今週ほぼ現場出てないのでなんだか(T-T)
でも作業効率はスーパー高かった。
持ち越してる仕事ほぼない◎


今月の中間目標は達成かなというとこです。


レッスン直帰からの作業からの布団なう。

明日は朝8:00にOCAT集合です。
徳島です。


今日のTRIANGLEのwarpレセプションパーティーと、TRIANGLEの名バーテンのんちゃんバースデイパーティー行きたかったわ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

我慢しました。

明日のショーにぶつける!!






火曜のTRIANGLE 5F CARLITO'S WAY遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました~!
おかげで素敵な一夜となりました♪
むっちゃ楽しかった!!

3FのTRY TUESDAYも大盛り上がり!
写真の通りですw


また不定期でバーテンやるのでよろしくお願いいたします~!



GET HIGHのフライヤーもあがったし、発表会の衣装も発注したし、もうすぐ発売のBUDA MONKのええ曲のPVも見れたし、ぼちぼち寝ますーーー。


火曜に朗報聞いてから、ワクワクしてるナカムラでした。
いろいろ楽しみやなーーーー!