寝ます~3時間ちょいは寝れそう!
今週ほぼ現場出てないのでなんだか(T-T)
でも作業効率はスーパー高かった。
持ち越してる仕事ほぼない◎
今月の中間目標は達成かなというとこです。
レッスン直帰からの作業からの布団なう。
明日は朝8:00にOCAT集合です。
徳島です。
今日のTRIANGLEのwarpレセプションパーティーと、TRIANGLEの名バーテンのんちゃんバースデイパーティー行きたかったわ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
我慢しました。
明日のショーにぶつける!!
火曜のTRIANGLE 5F CARLITO'S WAY遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました~!
おかげで素敵な一夜となりました♪
むっちゃ楽しかった!!
3FのTRY TUESDAYも大盛り上がり!
写真の通りですw
また不定期でバーテンやるのでよろしくお願いいたします~!
GET HIGHのフライヤーもあがったし、発表会の衣装も発注したし、もうすぐ発売のBUDA MONKのええ曲のPVも見れたし、ぼちぼち寝ますーーー。
火曜に朗報聞いてから、ワクワクしてるナカムラでした。
いろいろ楽しみやなーーーー!


