体調はまだ不良ですが、明日には良くなってるはず!
月に2回の親子レッスンが明日はあります!
11:00-13:00
天王寺 STUDIO TURTLE
お問い合わせはFLAP HEARTを検索してください♪
18:00-19:30
Goodies
Goodiesはイベントも終わったしまた基礎重点でいきます。
明日はお昼間にTRIANGLEの名物バーテン&GETTING BETTER等大阪ROCKシーンを引っ張るNONちゃんとマジスパ行く約束してます♪
マジックスパイスーーーーーーー!
カレー♪カレー♪
楽しみであります( ̄^ ̄)ゞ
今夜は寿司を食べに連れてってもらいます!
数日前にも【じねん】連れてってもらったばっかりやのに…
寿司月間ってことで!w
写真はこの前日本橋の呉服屋さんで買った帯と普段着と半帯。
どちらもお気に入り◎
5/12 GET HIGH@TRIANGLE、おかげさまで今回も無事、終了いたしました。
たくさんのご来場、ありがとうございました!!
ならびにSP GUEST:韻シストBANDのお二人、GUESTのAYA UNIT、STAR TREK、マイメンHOMEBOY、他出演者のみなさま、ありがとうございました!
今回も良き1日になったんではないかと思います。
もちろん、反省点は多々あります。
vol.3にしっかり活かします。
しっかりしたレポートは写真付きでoffice ROORBACHブログにてさせていただきますのでしばしおまちください。
一気に気が緩んだのかおもっきり体調不良です!w
熱が下がりません!w
というわけで、また書きます~(*_*)
GET HIGH、ほんまにやりたいことやらせてもらって、ありがたいです。
うちを取り巻く全てに感謝です。
快晴!!
本日はGET HIGH@TRIANGLE!
2013/05/12(SUN)
GET HIGH@TRIANGLE
15:00-21:00
ADM:\2000(with 1d) 高校生まで\1000(with 1d)
ADV:\2500(with 1d) 高校生まで\1500(with 1d)
LIVE GUEST:韻シストBAND
DANCE GUEST:AYA(from TAAA!!)UNIT/STAR TREK/HOMEBOY
RELEASE LIVE:ATACA/K-Rexx
LIVE:GRASSRIGHT(from 京都)/TAKA/r0-h0/大門弥生
DJ:BLK BARB/TAKAHO
DANCE:Akika&Kanoko/ESSE CREW/Fluera/Jimmy/LAH'Z/Nooome/RAGTIME/Seeds to be flowers/scoop/2-winz/蛹/天六キッズ and more...
SHOP:Petit Fraise
わたし2回踊ります。
生徒の2-winzとHOMEBOYで。
2-winzの方は完全にSOULとPUNKINGベースです。
昨日最後のツメも出来て、仕上がりも上々です。
HOMEBOYは安定のアレです。
キャッシャーで【まおの前売り】でどなたでも前売り価格でご入場いただけます!
※高校生までは1000円with1d!
15:00-21:00、がっつりパーティーしていきましょう!
昨夜のSADAT-X&CRAIG Gめっちゃよかったです◎
そんな話もまた。
anyway、今日はTRIANGLEでお待ちしております!
GET HIGH@TRIANGLE!
不定期開催で今回がvol.2となっております。
日曜の15:00-21:00でパーティーです。
正直、キャスティングには完全に自信あります。
メンツ見てもらったらお分かりになるかと。
詳しいインフォメーションはまたあとで。
とにかく明日は2000円持って三角公園前TRIANGLEに集合です。
あ!高校生までは1000円持ってきたら大丈夫!
おもっきり楽しんでもらえると思うし、楽しんでなんぼのパーティーなので。
お待ちしております!
今夜はSADAT-X&CRAIG GがTRIANGLE来てるのでいってきます!
やばいーーーー!
その前に久しぶりのNATARAJA BOXレッスン楽しんできます!
昨日は三宮で素敵なパーティー行ってたのでそんな話もまた。
※野菜生活続けてます。
エンゲル係数高いけど調子はいいです!
健康isプライスレス!
4月はクローズだった
NATARAJA BOX
20:10-21:20
レッスンが明日から復活します!
土曜なので代講休講多くなっちゃって申し訳ないですm(__)m
今月は代講休講ないのでぜひーーー♪
ADDICT DANCE&YOGA STUDIO
14:30-15:30(KIDS)
15:45-17:15(一般)
ありますよ!
今はPHILLに向かっております。
電車一本早く乗れてラッキー♪
昨日24:30まで個人レッスンでPHILLにいたから16時間ぶりとかのPHILLやw
写真は最近読んでるやつ、読んだやつ。
あいかわらず、読書はいいデトックスになってます。
インプットはもちろん、うちの場合ストレス解消です。
本はいいです。
本日のインフォメーション!
千里丘スポーツプラザ
21:00-22:00
スポーツプラザ休館日のため、お休みです!
お間違いなく!!
PHILL DANCE STUDIO
17:50-19:20
通常です!
今日は終わってから…♪
また書きます♪
写真は戒めのためと最近のわたしです。
くびれのない腹をどないかせなあかんってことで、野菜生活をしております。
毎食腹パンの野菜、ちょっと効果あった。
ちょっとお腹凹んだ。
それより何より体調が良好◎
続けます、野菜。
珍しくワンピ着たら肩がいかついと褒められ。
ポジティブバイブス!
柄ワンピはアメ村102洋品店さんでゲット。
お気に入りです♪
そろそろお買い物行こう~♪
今日も今から作業しやっす!( ̄^ ̄)ゞ
毎日建設的に生きないとあかんな、と思っている訳です。
計画的に、建設的に。
心掛けています。
帳尻合えばええや!ってのはもうやめた。
逆算して、やっていかなければ。
しかし、時にはそんなん関係あらへーーーん!ってのも必要で。
火曜の夜を楽しんでまいりました!
ROORBACH MTGからの、あみ君と雪成くんとAZUREへ。
AZURE10周年なんすね。
うちAZUREはオープン当初から遊びに行ってるからいろんな思い出が。
クローズなって電気ついたらフロアど真ん中で大の字で寝てたことも、雨の日にこけまくって泥だらけになったり、誕生日を祝ってもらったり、最近やったらDISCO ATTACKで踊らせてもらったり。
10周年、おめでとうございます!
テル君、いつもテキーラごちそうさま!
そこからのTRY TUESDAY@TRIANGLE。
最初はうめと話し込んだり、のんちゃんにいいもの見せてもらったり。
平和でした◎
どこからやろう、怪しくなってきたんわ…
Maycaちゃんも久しぶりに遊びにきて、矢野さんATACA君も来てくれて、ゆみも来たし、ワサワサしてました。
そんな中、2週間絶対安静やったというしまちゃんが復活!
しまちゃん復活祭、しまわっさーーー!開催!!
※しまちゃんは病み上がりなので飲めず、周りが代わりにいただいてました。
もちろんDJのプレイも聴いてました。
※後半記憶なし
TAKAHOがZAPPかけたり結構うちをくすぐるプレイしてきました。
BLK BARBことヒゲ君にはやられた。
HOUSEとFUNKで完全に踊らされた。お陰で今日体バッキバキ。
右ふくらはぎ死んでる。
TAKAHOとBLK BARBは5/12 GET HIGHでDJプレイしてくれるのでお楽しみに。
みんなでワサワサして楽しい夜でした。
ほんまは終電で帰ろうと思ったけど、昨日はいろいろ楽しいことが重なって帰らない方がプラスになると判断しました。
あー楽しかった!
生きてる内は出来る限り笑ってたいと常々思っております。
計画的に、建設的に。
心掛けています。
帳尻合えばええや!ってのはもうやめた。
逆算して、やっていかなければ。
しかし、時にはそんなん関係あらへーーーん!ってのも必要で。
火曜の夜を楽しんでまいりました!
ROORBACH MTGからの、あみ君と雪成くんとAZUREへ。
AZURE10周年なんすね。
うちAZUREはオープン当初から遊びに行ってるからいろんな思い出が。
クローズなって電気ついたらフロアど真ん中で大の字で寝てたことも、雨の日にこけまくって泥だらけになったり、誕生日を祝ってもらったり、最近やったらDISCO ATTACKで踊らせてもらったり。
10周年、おめでとうございます!
テル君、いつもテキーラごちそうさま!
そこからのTRY TUESDAY@TRIANGLE。
最初はうめと話し込んだり、のんちゃんにいいもの見せてもらったり。
平和でした◎
どこからやろう、怪しくなってきたんわ…
Maycaちゃんも久しぶりに遊びにきて、矢野さんATACA君も来てくれて、ゆみも来たし、ワサワサしてました。
そんな中、2週間絶対安静やったというしまちゃんが復活!
しまちゃん復活祭、しまわっさーーー!開催!!
※しまちゃんは病み上がりなので飲めず、周りが代わりにいただいてました。
もちろんDJのプレイも聴いてました。
※後半記憶なし
TAKAHOがZAPPかけたり結構うちをくすぐるプレイしてきました。
BLK BARBことヒゲ君にはやられた。
HOUSEとFUNKで完全に踊らされた。お陰で今日体バッキバキ。
右ふくらはぎ死んでる。
TAKAHOとBLK BARBは5/12 GET HIGHでDJプレイしてくれるのでお楽しみに。
みんなでワサワサして楽しい夜でした。
ほんまは終電で帰ろうと思ったけど、昨日はいろいろ楽しいことが重なって帰らない方がプラスになると判断しました。
あー楽しかった!
生きてる内は出来る限り笑ってたいと常々思っております。
年に一度のOLD SCHOOL DANCERの祭典、OSNってことで全国、各国からOLD SCHOOLダンサーが大阪に集結。
もう3年くらい挑戦してないけど、この時期はやっぱ意識します。
先月の東京、LTPで同じくGUESTだったMother Funkerこと、さっちゃんとミィももちろん大阪に。
今日、ランチいってきました。
ZEPP NANBA近くでってことで日本橋付近で。
息子も連れていきました。
さっちゃんは初めて、ミィは2回目。
うちは逆にさっちゃんとこのヒーちゃんが初めて。
完全にママダンサーの集いでした。
三者三様、がっつりダンスしてるママなのでなんか落ち着くんすよね。
言うたら付き合いも長いし。
8年くらい?
年齢おもっきりバラバラっすけど。
ランチ言うても子連れにとっては戦場でw
そこから、せっかくなので日本橋ぶらり。
ミィが見付けた呉服屋さんがたくさんある商店街で、3人で着物買って♪
帯と普段着と半帯買いました。
超好み。
また載せます。
結婚式とかフォーマルなときは和装なのと、なんだか着物が好きなので結構集めてて。
今日見付けたとこはかなりよかったのでまた行きます。
あー和装で遊びに行きたい!
OSN会場には入らんかったけど、会場前にいたのでめっちゃいろんな人に会えました。
GO GO BROTHERSレイ君に東京のももちゃん、師匠であるマサナオさん、さっちぇちゃんにナオに、岡山のオーエダさん達に、沖縄のこーじさんに滝にターニーさんにソウさんに……
ほんまいろんな人に会えました。
ゆっくり観戦したかったなーー。
息子も可愛がっていただき、大喜び。
喜びすぎてはしゃいで何回もこけてました。
少しずつ、息子にもうちのフィールド見せれたらええなと思います。
そこからのAwareness1コインレッスン!
がっつりやりました。
また何かのタイミングで1コインやるのでお見逃しなく!
OSN終わりのさっちゃんとミィがいるっていうので帰り道に大国町寄って。
さっちゃんの旦那さま、そり君が今年のOSNは優勝です!!
そり君、おめでとうございます!!!!
ほんまにヤバイ!
小一時間くらいやけどいろいろ喋って。
いいバイブスいただきました。
来月も東京行ってこようと思います。
さっちゃんとミィとネタ作ります。
かませるやつ作りたいっす。
そんなこんなで帰宅中。
帰ったら作業です。
GW、たくさんの感謝です。
今週はoffice ROORBACH & CLIMB UP presents [GET HIGH]です。
インフォメーションまた書きます。
もう3年くらい挑戦してないけど、この時期はやっぱ意識します。
先月の東京、LTPで同じくGUESTだったMother Funkerこと、さっちゃんとミィももちろん大阪に。
今日、ランチいってきました。
ZEPP NANBA近くでってことで日本橋付近で。
息子も連れていきました。
さっちゃんは初めて、ミィは2回目。
うちは逆にさっちゃんとこのヒーちゃんが初めて。
完全にママダンサーの集いでした。
三者三様、がっつりダンスしてるママなのでなんか落ち着くんすよね。
言うたら付き合いも長いし。
8年くらい?
年齢おもっきりバラバラっすけど。
ランチ言うても子連れにとっては戦場でw
そこから、せっかくなので日本橋ぶらり。
ミィが見付けた呉服屋さんがたくさんある商店街で、3人で着物買って♪
帯と普段着と半帯買いました。
超好み。
また載せます。
結婚式とかフォーマルなときは和装なのと、なんだか着物が好きなので結構集めてて。
今日見付けたとこはかなりよかったのでまた行きます。
あー和装で遊びに行きたい!
OSN会場には入らんかったけど、会場前にいたのでめっちゃいろんな人に会えました。
GO GO BROTHERSレイ君に東京のももちゃん、師匠であるマサナオさん、さっちぇちゃんにナオに、岡山のオーエダさん達に、沖縄のこーじさんに滝にターニーさんにソウさんに……
ほんまいろんな人に会えました。
ゆっくり観戦したかったなーー。
息子も可愛がっていただき、大喜び。
喜びすぎてはしゃいで何回もこけてました。
少しずつ、息子にもうちのフィールド見せれたらええなと思います。
そこからのAwareness1コインレッスン!
がっつりやりました。
また何かのタイミングで1コインやるのでお見逃しなく!
OSN終わりのさっちゃんとミィがいるっていうので帰り道に大国町寄って。
さっちゃんの旦那さま、そり君が今年のOSNは優勝です!!
そり君、おめでとうございます!!!!
ほんまにヤバイ!
小一時間くらいやけどいろいろ喋って。
いいバイブスいただきました。
来月も東京行ってこようと思います。
さっちゃんとミィとネタ作ります。
かませるやつ作りたいっす。
そんなこんなで帰宅中。
帰ったら作業です。
GW、たくさんの感謝です。
今週はoffice ROORBACH & CLIMB UP presents [GET HIGH]です。
インフォメーションまた書きます。


























