丼最近、食欲がマックス。ラーメンばっかり。あかん。なので今週から、ほぼ野菜しか食べない生活へ。毎食野菜。なのでスーパー通い率増えました。今日も整骨院行ったらスーパーへ。今日は18:00-19:20STUDIO KANUN20:30-21:35MDS22:45-24:15個人レッスンってことでみっちりお仕事です◎レッスンまでにやることやってまお~。