快晴!!
本日はGET HIGH@TRIANGLE!
2013/05/12(SUN)
GET HIGH@TRIANGLE
15:00-21:00
ADM:\2000(with 1d) 高校生まで\1000(with 1d)
ADV:\2500(with 1d) 高校生まで\1500(with 1d)
LIVE GUEST:韻シストBAND
DANCE GUEST:AYA(from TAAA!!)UNIT/STAR TREK/HOMEBOY
RELEASE LIVE:ATACA/K-Rexx
LIVE:GRASSRIGHT(from 京都)/TAKA/r0-h0/大門弥生
DJ:BLK BARB/TAKAHO
DANCE:Akika&Kanoko/ESSE CREW/Fluera/Jimmy/LAH'Z/Nooome/RAGTIME/Seeds to be flowers/scoop/2-winz/蛹/天六キッズ and more...
SHOP:Petit Fraise
わたし2回踊ります。
生徒の2-winzとHOMEBOYで。
2-winzの方は完全にSOULとPUNKINGベースです。
昨日最後のツメも出来て、仕上がりも上々です。
HOMEBOYは安定のアレです。
キャッシャーで【まおの前売り】でどなたでも前売り価格でご入場いただけます!
※高校生までは1000円with1d!
15:00-21:00、がっつりパーティーしていきましょう!
昨夜のSADAT-X&CRAIG Gめっちゃよかったです◎
そんな話もまた。
anyway、今日はTRIANGLEでお待ちしております!

