笑えん笑えないほどの筋肉痛なう。階段がゆっくりしか降りれない、椅子に座るときも片手で補助いります。歩くだけで足もげそうー。睡眠足りてないのもあるし、今日はゆっくり寝ます。ナタラジャレッスン終わり、一瞬だけミナミ寄ることになりそうやけど。でも終電で帰るで!久しぶりにどぎつい筋肉痛で、嬉しい半面泣きそう。