ド土曜日。練習会からのレッスン2本。終わって一瞬ミナミで用事済ませて帰る。つもりでした。今帰ってます。元気か!!今日もええ天気やし、このまま寝ずに過ごそかなー。とりあえず帰ってシャワー浴びたい。よお踊った週末やったので、今日はゆっくりするー。写真は練習会のやつ。うめちゃんがデジタル一眼でいっぱい撮ってくれてたからその写真のアップも楽しみ◎