練習会 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-05-26 01.09.57.jpg2012-05-26 01.09.57.jpg

麻央的日常365-2012-05-26 05.05.52.jpg2012-05-26 05.05.52.jpg

練習会の帰りにペニー車にケイタイ忘れて、てんやわんやしてたらこんな時間。



二回目の練習会終了ー!
参加してくれた15名、ありがとうございました!

予想外に集まってくれた!



ええ感じちゃう?
今日来れなかった人はまぢで残念!


うちが今まで行ってた練習会は、ひたすら個人が踊ったりサイファーしたり。
それを否定はせんけど、うちが今求めてるのは新たなインプットで。

そういう意味ではレッスン形式で多ジャンルで、っていうのは理想的。
お互いがお互いを補填的な。



今日のラインナップは


みのっちの基礎中の基礎
ペニーの足もげるブレイクステップ
あやのガチK-POP
うちの根性と筋肉がつくパンキング
ピンタの朝焼けHIPHOP




言うなればこんな感じ。
全員、極度の音好きやからレッスン使用曲も個性出まくり。
気持ちよかったー。



今日も1:00-5:00まで、ひたすら踊った。


足も背筋も、とにかく全身がパンパン。
こんだけ集中して動けたらええなー。


月に1回やけど、これは継続していきます。
6月ももちろんやるよー!



練習やーとか言うて集まってだらだらすんの嫌いやけど、終わってからは朝日浴びてまったりしてました。
気持ちいい曲かけて。



最後まで残った、うち、ペニー、うめでココスにバイキングいって、帰りにケイタイをペニーの車に忘れて、えらいこっちゃでした。
ペニーありがとうm(__)m



嗚呼、こんな時間。
昼からレッスンで夜までがっつりなので寝ます!


ほんまに今日は楽しかったー!