練習会の帰りにペニー車にケイタイ忘れて、てんやわんやしてたらこんな時間。
二回目の練習会終了ー!
参加してくれた15名、ありがとうございました!
予想外に集まってくれた!
ええ感じちゃう?
今日来れなかった人はまぢで残念!
うちが今まで行ってた練習会は、ひたすら個人が踊ったりサイファーしたり。
それを否定はせんけど、うちが今求めてるのは新たなインプットで。
そういう意味ではレッスン形式で多ジャンルで、っていうのは理想的。
お互いがお互いを補填的な。
今日のラインナップは
みのっちの基礎中の基礎
ペニーの足もげるブレイクステップ
あやのガチK-POP
うちの根性と筋肉がつくパンキング
ピンタの朝焼けHIPHOP
言うなればこんな感じ。
全員、極度の音好きやからレッスン使用曲も個性出まくり。
気持ちよかったー。
今日も1:00-5:00まで、ひたすら踊った。
足も背筋も、とにかく全身がパンパン。
こんだけ集中して動けたらええなー。
月に1回やけど、これは継続していきます。
6月ももちろんやるよー!
練習やーとか言うて集まってだらだらすんの嫌いやけど、終わってからは朝日浴びてまったりしてました。
気持ちいい曲かけて。
最後まで残った、うち、ペニー、うめでココスにバイキングいって、帰りにケイタイをペニーの車に忘れて、えらいこっちゃでした。
ペニーありがとうm(__)m
嗚呼、こんな時間。
昼からレッスンで夜までがっつりなので寝ます!
ほんまに今日は楽しかったー!

