マイナーチェンジ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

パーマあてて、もう3カ月半。





飽きた。








のばすって決めたから切りたくないし、パーマも今はピンとこんし。












マイナーチェンジ。






トップの毛先と刈り上げをブリーチ。
なかなかいい色かと。



2日ぐらい経って落ち着いたら、毛先にカラーバターでさらに色入れてグラデにしてみよかと。




夏やしね。
明るくいきましょや!





ただ、完全アジア顔やのに、パッキンで、眉毛もブリーチすればよかったのか、どうすればいいのか、少し迷ってるなう。




また写メ撮ったらアップします。







あ、明日の練習会、まだ若干名いけますので、誰でもどーぞ。
明日もおもろいメンツが集まってます◎

うちの生徒さんとかも、レベルとか、知ってる人おらんとか気にせずどーぞ。

現在地から動かないと、先の自分にはなれないぜ。
現状打破、日々邁進。




自分は自分でしか変えれないのでね





押忍◎