パーマあてて、もう3カ月半。
飽きた。
のばすって決めたから切りたくないし、パーマも今はピンとこんし。
マイナーチェンジ。
トップの毛先と刈り上げをブリーチ。
なかなかいい色かと。
2日ぐらい経って落ち着いたら、毛先にカラーバターでさらに色入れてグラデにしてみよかと。
夏やしね。
明るくいきましょや!
ただ、完全アジア顔やのに、パッキンで、眉毛もブリーチすればよかったのか、どうすればいいのか、少し迷ってるなう。
また写メ撮ったらアップします。
あ、明日の練習会、まだ若干名いけますので、誰でもどーぞ。
明日もおもろいメンツが集まってます◎
うちの生徒さんとかも、レベルとか、知ってる人おらんとか気にせずどーぞ。
現在地から動かないと、先の自分にはなれないぜ。
現状打破、日々邁進。
自分は自分でしか変えれないのでね
押忍◎