THE STUNNERZ でお馴染みのダンサーのハナさんと昨日はいっぱい喋れた♪
うちが人見知りというか飲まないと人とあんま喋れないあかん癖があるから、今までちゃんと絡めなくて、いっつもお見掛けする度に
【あ、ああ…】
てなってて(-_-)
昨日はメイカ姉さんのキラーパスwもあり、ちゃんと絡めたしいっぱい喋ってもらって嬉しかったー♪
ハナさん可愛いわー(>_<)♪
ダンスかっこええし!
フロアで軽くレゲエのステップやってはんの見たけどかっこよかったー!
ハナさんが写真撮ってくれはった♪
うちの顔が薄いのはご愛敬ってことで。
すっぴんでしたので。
素敵なお姉さんと仲良くなれて、可愛がってもらって嬉しいなー。
そしてみんなはんぱないサバサバ感w
そんなブログ更新しつつミナミ到着。事務所にてCLIMB UP MTGです。
JR遅延して遅れるか思ったけど何とか着いたー(>_<)
