まだまだシーズン暑い日も増えてきましたが、still熱燗life続行中。この前もJOY LUCKで熱燗。notぬる燗。yes熱燗。熱燗に焼きしいたけ(もちろん塩で食べるねんで)最高すぎてひっくり返りそうでした。なんであんなうまいんやろな。ただ熱燗美味しいから調子乗ったらすぐべろべろなるからワーニンッ!夏になっても熱燗を飲み続けることをここに誓います◎