続 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

続GWな感じで、五月病?ナニソレ?美味しいの?くらいなリア充っぷりです。



昨日はLaDiDaDi @ GARDEN BAR、ありがとうございました!!

回を重ねるごとにおもろくなってきてるし、手応え感じてます。
まだまだおもろくなるパーティーなので来たことない方は是非ー☆



昨日のダンサーもめっちゃよかったです。

Be B-BOY優勝のゾエ君、ごるふ、しろぼんのチーム、アングラドープ娘n@hoIKEDA &SAKI、中百舌鳥のボスゆき姉率いるamo、LaDiDaDi 、ダンサー、闇にレベル高い件w


昨日は極めつけにTAA!!とマレーシアのダンサーのSPユニット。
いやーーーーごちそうさまでした!

昨日遊びにきた方は得しましたね☆





ショー終わりからのバーカンがカオス!
飲んでなかったら暗い暗いと言われるうちが、完全にハイパーなスイッチ入った状態でした。
よお乾杯したなーー。
みなさん、ありがとうございました!




大事なことを忘れてた!

【サイタマノラッパー】の宣伝告知でBro MIGHTYさん、HI-KINGタカセさんもSPな感じで登場!
Bro MIGHTYさん、役者さんやのにフリースタイルうまいー!
タカセさんとのフリースタイル掛け合いがめっちゃおもろかったし、アガりました!

いいもの見れた♪



そう、そしてバーカンがカオス!
TAA!!のあやちゃん、たっち君、マレーシアの可愛いダンサー、モーコンけいじ君、Yupのえみすけ、こずちゃん、つなみ、えっちゃん、Bro MIGHTYさん、タカセさん、ハナさん、じゅんさん、ああ、IKBも!ベア君も!
そしてLaDiDaDi のDJ陣にメイカ姉さん、みなさん、ありがとうございました!!
もうおもろすぎたっす!
ほんまにありがとうございます!




今日は朝から親子レッスンLOV☆HOPの振り付けやったけど、元気にいけました☆
振り付け衣装も決まったし♪
子供らもだいぶ慣れてくれたし♪




今から一瞬寝ます。
夜はCLIMB UP MTG。
ええ、リア充です。


GW忙しくて息子が恋しい感じやので、今日からしばらくはミナミ出ないかも!
なのでー今夜うちをミナミで見付けたら遊んだってください♪








そーしーてーーーーーーー
メイカ姉さん、ほんまにありがとうございます!!!!(>_<)
アレもコレもありがとうございます!w