続GWな感じで、五月病?ナニソレ?美味しいの?くらいなリア充っぷりです。
昨日はLaDiDaDi @ GARDEN BAR、ありがとうございました!!
回を重ねるごとにおもろくなってきてるし、手応え感じてます。
まだまだおもろくなるパーティーなので来たことない方は是非ー☆
昨日のダンサーもめっちゃよかったです。
Be B-BOY優勝のゾエ君、ごるふ、しろぼんのチーム、アングラドープ娘n@hoIKEDA &SAKI、中百舌鳥のボスゆき姉率いるamo、LaDiDaDi 、ダンサー、闇にレベル高い件w
昨日は極めつけにTAA!!とマレーシアのダンサーのSPユニット。
いやーーーーごちそうさまでした!
昨日遊びにきた方は得しましたね☆
ショー終わりからのバーカンがカオス!
飲んでなかったら暗い暗いと言われるうちが、完全にハイパーなスイッチ入った状態でした。
よお乾杯したなーー。
みなさん、ありがとうございました!
大事なことを忘れてた!
【サイタマノラッパー】の宣伝告知でBro MIGHTYさん、HI-KINGタカセさんもSPな感じで登場!
Bro MIGHTYさん、役者さんやのにフリースタイルうまいー!
タカセさんとのフリースタイル掛け合いがめっちゃおもろかったし、アガりました!
いいもの見れた♪
そう、そしてバーカンがカオス!
TAA!!のあやちゃん、たっち君、マレーシアの可愛いダンサー、モーコンけいじ君、Yupのえみすけ、こずちゃん、つなみ、えっちゃん、Bro MIGHTYさん、タカセさん、ハナさん、じゅんさん、ああ、IKBも!ベア君も!
そしてLaDiDaDi のDJ陣にメイカ姉さん、みなさん、ありがとうございました!!
もうおもろすぎたっす!
ほんまにありがとうございます!
今日は朝から親子レッスンLOV☆HOPの振り付けやったけど、元気にいけました☆
振り付け衣装も決まったし♪
子供らもだいぶ慣れてくれたし♪
今から一瞬寝ます。
夜はCLIMB UP MTG。
ええ、リア充です。
GW忙しくて息子が恋しい感じやので、今日からしばらくはミナミ出ないかも!
なのでー今夜うちをミナミで見付けたら遊んだってください♪
そーしーてーーーーーーー
メイカ姉さん、ほんまにありがとうございます!!!!(>_<)
アレもコレもありがとうございます!w