チルチル | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

昨日は久しぶりに終電帰宅。
たまにはええなー。



MTG後に、Chapter @ AMMONA行った。
ゆっきーのBD祝いに!

TATUのライブもあるってことで一粒で二度美味しい感じでした。



TATUのライブよかったなー。
ビリビリ刺激受けました◎
今絶賛発売中の音源も今度会うた時に買おうと決めました。
それぐらいよかった。



ライブのあとは、ゆーきちゃんのショーも見れたし♪


AMMONA、早く言ったらドリチケめっちゃくれるねんなw
ビビるぐらいもろたわw
女子はあんな優遇されていいんですか?
ほならもっと女子は現場で遊ぼーやって思った。




なんせ終電までやったため、ゆっきーのBDちゃんと祝えずで次回に持ち越し!
ゆっきーすまん!




久しぶりに人間らしい時間に寝れて、本日はオフ!
ゆっくりしよー。



今から息子とオカンとご飯いくぜ。
家族団欒ー。

GW忙しかったので、やっとやわ(;o;)


今週残りはミナミ出ない予定!