昨日は久しぶりに終電帰宅。
たまにはええなー。
MTG後に、Chapter @ AMMONA行った。
ゆっきーのBD祝いに!
TATUのライブもあるってことで一粒で二度美味しい感じでした。
TATUのライブよかったなー。
ビリビリ刺激受けました◎
今絶賛発売中の音源も今度会うた時に買おうと決めました。
それぐらいよかった。
ライブのあとは、ゆーきちゃんのショーも見れたし♪
AMMONA、早く言ったらドリチケめっちゃくれるねんなw
ビビるぐらいもろたわw
女子はあんな優遇されていいんですか?
ほならもっと女子は現場で遊ぼーやって思った。
なんせ終電までやったため、ゆっきーのBDちゃんと祝えずで次回に持ち越し!
ゆっきーすまん!
久しぶりに人間らしい時間に寝れて、本日はオフ!
ゆっくりしよー。
今から息子とオカンとご飯いくぜ。
家族団欒ー。
GW忙しかったので、やっとやわ(;o;)
今週残りはミナミ出ない予定!