堂島ロールのパチもんみたいなん買ってレッスンから帰宅。
まぁまぁ美味しかったんちゃう。
うち甘いもん嫌いやから息子とオカンが美味しい思ってくれたらそれでよし◎
今日は昼は焼肉食べ放題ランチやったので、晩御飯控え……………る訳ないやん。
食べること飲むことが至福ですから。
ああーーそろそろやばいぞ。
デブやブタやと罵倒してもらって減量に挑もう。
今日明日ゆっくりしたらまた怒濤の週末。
ゆっくりカタカタ作業します。
ネイルも変えたいーー。
写真は昼間におがらと焼肉食べ放題ランチの帰りにくつろいだ公園とパチもんロール。