パーティフォト!! | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

おはようございます。

起きてからずっとカタカタとPCに向かっておりますが、いっこうに作業終わらず。



4/9 LaDiDaDiのパーティーフォトあげましたー☆

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.218198218286885.40110.100002901261846&type=3

Facebookでございます。

レポも書くのでしばしお待ちを。



週末までカタカタ三昧になりそうな予感。。。




昨日はCLIMB UPのフライヤーを配りながらのミナミ歩きまわり。


DS CAFE

宇宙開発美容所

STUDIO AX

ホルモン焼きうどん 日の松



フライヤー設置ありがとうございました。


日の松のホルモン焼きうどん食べました。

味噌だれがうちのフェイバリットです。



そんな感じで友達のお店で食べたりの機会が多く、ちょっと肥えてきたけど今日も焼肉ランチの予定が。。。

明日はラーメン行く予定が。。。

あさってもごはん行く予定が。。。




でも美味しいもの毎日食べてるので幸せー♪


でわでわもうちょい作業します。



本日MDSレッスンあります。



YOU TUBEに動画あげたりもしてるのでそれもまたアップしますー!




いい天気すぎてバイヤーーー!