おはようございます。
起きてからずっとカタカタとPCに向かっておりますが、いっこうに作業終わらず。
4/9 LaDiDaDiのパーティーフォトあげましたー☆
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.218198218286885.40110.100002901261846&type=3
Facebookでございます。
レポも書くのでしばしお待ちを。
週末までカタカタ三昧になりそうな予感。。。
昨日はCLIMB UPのフライヤーを配りながらのミナミ歩きまわり。
DS CAFE
宇宙開発美容所
STUDIO AX
ホルモン焼きうどん 日の松
フライヤー設置ありがとうございました。
日の松のホルモン焼きうどん食べました。
味噌だれがうちのフェイバリットです。
そんな感じで友達のお店で食べたりの機会が多く、ちょっと肥えてきたけど今日も焼肉ランチの予定が。。。
明日はラーメン行く予定が。。。
あさってもごはん行く予定が。。。
でも美味しいもの毎日食べてるので幸せー♪
でわでわもうちょい作業します。
本日MDSレッスンあります。
YOU TUBEに動画あげたりもしてるのでそれもまたアップしますー!
いい天気すぎてバイヤーーー!