お腹の風邪息子がお腹の風邪なう。病院行って薬もらって飲ませて、今ちょっと寝てます。しんどいのかグズグズ言うて可哀想なので、薬はよ効いたってーー。週末、今週もがっつり予定入ってるので、息子心配かつ仕事もなんやもあるので、ここで落ち着いて段取りチェック。今週も手帳に書いてあることは全部解消したい。ショックだったことは、通帳が行方不明で作り直したら手数料取られたこと。二度と無くさん!