刈り上げ族 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-03-31 21.33.23.jpg2012-03-31 21.33.23.jpg

麻央的日常365-1332141947802.jpg

ナタラジャレッスン終わりに、スタジオレンタルで来てはった、アカさん、、アカさんの生徒さん、うち、全員刈り上げまくり!!w


2/3が女子!w



全員がっつり刈ってるし、トップの毛の少ないこと!w



うちももっと伸びたらストレートにしよ♪


今はスパイラルがお気に入りです◎
カラーも入れたろうと考え中。
もうミドリにはせーへんけど!
ブリーチとパーマで毛髪死亡するからね!

もうちょっと大衆的なカラーにしようと思います。


レッスン終わりからのTRIANGLE へ。
MTGだす。



今夜も直帰。
明日は光明池にHOMEBOYプレゼンツのイベントちょろっと行ってからの、選抜メンバーのレッスン、そして楽しみにしまくってた【6 Boroughs】@TRIANGLE !!



選抜レッスンは残り、6回。
6回で本番て相当気合いいるよ?
うちもみんなも、頑張ろな!


そしてそしてのSADAT - X(BRAND NUBIAN)ーーー!!
生き神様を拝見する心持ちですm(__)m

レッスン終わってからなので、途中参加やけど、もう感動する準備は万端です!

SADAT - X、次いつ来るかわからへんので、明日はずしてもうたらだいぶ痛い!
本物の音楽に触れれる数少ない機会。
大事にしたいです。


SADAT - Xを固めるレペゼンJAPAN陣もかなりアツい!
このメンツ集めれたのは、Office roor bachのボス、あみ君のなせる業。
リスペクト!




おっしゃ、心斎橋着!
MTGいってきます!