ナタラジャレッスン終わりに、スタジオレンタルで来てはった、アカさん、、アカさんの生徒さん、うち、全員刈り上げまくり!!w
2/3が女子!w
全員がっつり刈ってるし、トップの毛の少ないこと!w
うちももっと伸びたらストレートにしよ♪
今はスパイラルがお気に入りです◎
カラーも入れたろうと考え中。
もうミドリにはせーへんけど!
ブリーチとパーマで毛髪死亡するからね!
もうちょっと大衆的なカラーにしようと思います。
レッスン終わりからのTRIANGLE へ。
MTGだす。
今夜も直帰。
明日は光明池にHOMEBOYプレゼンツのイベントちょろっと行ってからの、選抜メンバーのレッスン、そして楽しみにしまくってた【6 Boroughs】@TRIANGLE !!
選抜レッスンは残り、6回。
6回で本番て相当気合いいるよ?
うちもみんなも、頑張ろな!
そしてそしてのSADAT - X(BRAND NUBIAN)ーーー!!
生き神様を拝見する心持ちですm(__)m
レッスン終わってからなので、途中参加やけど、もう感動する準備は万端です!
SADAT - X、次いつ来るかわからへんので、明日はずしてもうたらだいぶ痛い!
本物の音楽に触れれる数少ない機会。
大事にしたいです。
SADAT - Xを固めるレペゼンJAPAN陣もかなりアツい!
このメンツ集めれたのは、Office roor bachのボス、あみ君のなせる業。
リスペクト!
おっしゃ、心斎橋着!
MTGいってきます!

