4月のうちが踊るイベントの告知です。
まずは毎週木曜レッスンしてるMDSのプチ発表会☆
生徒さんと踊ります(^-^)
JR伊丹駅前アイホール
4月7日土曜日 2部出演
2部スタート夜7時30分~
詳細ばり簡単!www
2部のあたまの方で踊ります。
チケットは1200円です☆
来てくださる方は連絡くださいませ。
MDSも教えさせてもらうようなって、まだ1年たってませんがこうやって発表会出させてもらえて嬉しいです♪
毎週木曜20:30-21:35、宝塚ソリオ1のスタジオでストリートダンス超入門でやってます☆
ほんまに超入門なので、初心者さん大歓迎です!
4月はいまのところ、月末にもう1回踊るだけなんで、是非是非この機会に生のダンス見に来てください☆