スロースタート | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-03-30 20.31.32.jpg2012-03-30 20.31.32.jpg

麻央的日常365-2012-03-30 20.23.55.jpg2012-03-30 20.23.55.jpg

麻央的日常365-2012-03-30 20.24.23.jpg2012-03-30 20.24.23.jpg

麻央的日常365-2012-03-30 20.53.44.jpg2012-03-30 20.53.44.jpg

今週はスロースタート。

週半ばまで勢い失速。


水曜の【NEXT ONE】のショーがやたら気持ちよかったこと、人との出会い、で救われて週末迎えてます。



今週まだ2日あるからね、完全取り戻すっす。


明日はADDICT DANCE STUDIO【甲子園口】とNATARAJA BOXでレッスン。
最近土曜はどちらもええ感じです◎

ADDICTは6月に発表会もあるし◎





もうすぐ、レッスンに関してのお知らせをアップします。
4月入ってからになると思いますが。





今日はほんま春やったなー。


そんな春の匂いがする最近は息子とお出掛けの機会も多く。
家からすぐの西宮ガーデンズの屋上庭園にレッスン終わってから行ってみたり。
ライトアップと夜景が絶品。


我が家からも六甲の夜景がええ感じで、ベランダで一息つくことも増えました。



大好きな牡蠣や白子のシーズンは終わりやけど←今年もほんまよく食べましたw
春は春で美味しいものあるし、何を主軸に楽しもうかなー♪
鰆、鰯、山菜、あーー楽しみ。




写真はガーデンズの屋上にて 。
そして息子。
ソファの上に上がるので靴脱がせてみたら、そのあとそのまま走り出しました…

自由か!!