光明池 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-1332141947802.jpg

HOMEBOYプレゼンツ【SOURCE】に向かってます。
人生二度目の光明池。



結局寝付いてから3時間ぐらいで目覚めてそっからずっと起きてたので眠いというか、すっきりしない。
3時間で目が覚めるパターンそろそろもうええわ。
熟睡したい。



今月はいろいろ新しい動きあるし、無意識に気張ってんのが原因なんはわかってるので、とにかく月末まで走り抜く。


つって、今日から4月!

今月もおもろい1ヶ月にしよう。






本日のSADAT - X(BRAND NUBIAN)JAPAN TOUR ファイナルとなる【6Boroughs】@TRIANGLE 、まだ前売り間に合います!

前売り  2500+1d
当日   4000+1d


なので、今からでも【やっぱ行く!】って方は連絡ください!
うちも今朝、チケット手配お願いしましたw


そして昨日からSADAT - X絡みでいろいろ連絡いただいてて、音楽好きなダンサーは集まりそうやね、今夜のTRIANGLE 。



なんと、SADAT - Xのプレイは23:00まで(あくまでタイムテーブル上ですが)なので、明日仕事でも学校でも大丈夫!
終電で帰れます◎



JAPAN TOURの水戸、横浜の状況聞いてたらかなりアツかったらしく。
今夜はJAPAN TOUR ファイナル!
完全にヤバいスメルしかしない!




月初からアゲてく感じでいきましょう◎




光明池遠いね(;´д`)