本日GRAND OPEN!!!!!!!
そうそうたるメンツでのオープニングパーティーが1000円2ドリンクて!!!!!!
うちは明日レッスン後に参加しますー♪
明日行かれる方は乾杯しましょう♪
詳細はこちら↓↓
明日のタイムも来ました。
うちのショーは夕方5時過ぎみたいです!
ちょっと詳細といえるほどうちも情報もらえてないので、こんな感じでしか書けませんが、ショーはばっちりやりますんで!
祝日でお暇な方は是非お越しくださいー★
わかり次第詳細はアップしていきますー!
本日GRAND OPEN!!!!!!!
そうそうたるメンツでのオープニングパーティーが1000円2ドリンクて!!!!!!
うちは明日レッスン後に参加しますー♪
明日行かれる方は乾杯しましょう♪
詳細はこちら↓↓
明日のタイムも来ました。
うちのショーは夕方5時過ぎみたいです!
ちょっと詳細といえるほどうちも情報もらえてないので、こんな感じでしか書けませんが、ショーはばっちりやりますんで!
祝日でお暇な方は是非お越しくださいー★
わかり次第詳細はアップしていきますー!