今週水曜は祝日ですが、関係なくレッスンあります!
発表会を見に来て、おもろそーやん!って思った方は、発表会のチケットを手に水曜21:45にPRAIAに来てください☆
発表会のチケットを持ってきていただくと1レッスン500円OFFになるそうです!
これは全クラス共通です!
そして水曜は急遽、お昼からジャッジ&ショーをやらせてもらうことになりました。
詳細まだ手元に来てないんですが、12:00~新大阪ココプラザです。
終わりは夕方なので、未成年の方もオッケーです。
ショーは最近アシスタントしてもらったりしてるv4とやります。
しっぽり系SOULとPUNKINGです。
この2人でショーする機会がちょこちょこあるので、お見知りおきを。
チーム名はN-ELECTIONです。
写真の2人で踊ります。
あえての逆光w
水曜はがっつり濃い1日になりそうです☆
本日のSEEDクラス、先週とは見違える成長っぷり!
やれば出来るんやからみんな頑張れー☆
週末がっつり濃かったので、気持ち切り替えて、年末まで走ります。
今日もお疲れさまでした☆
