つい最近PV撮影に参加させてもらったMIZUEがコンテストに出ます!!
CD製作をかけたコンテストらしく、是非是非、皆様、1票を!!!!
以下、MIZUEのブログから拝借しました↓↓
2010年8月7日(土)
『AMS』
場所:セブンデイズ大阪 →コチラ
オープン18時 スタート 18時30分
チケット前売り1500円 当日2000円(別途1ドリンク制)
出演:武下直樹/SPOON/choco/LUSH/いさゆき智/MIZUE/ぼくときみ
当日お客さんによる投票・本日から当日までのネット投票から決勝へ進むアーティストを選出するので
今すぐ皆様
MIZUEに一票を!!!!!!!!
★投票コチラ★
ミズの出番は20時35分~です!
コンテストには行けないけど・・・って方はこちらから
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/a-m-s/
MIZUEに1票を!!
うちは発表会が21時までやのでどうしても間に合わない(>O<)
やので投票しました♪
いい歌聴けるんで、コンテストにも是非、足を運んでください♪
うちはMIZUEの歌が好きやので、ほんまにCD化して欲しーーーーーーーーーーー!!
そして告知はまだ続く・・・・・