猫再び散歩中に猫を撮るのが何となくブーム。そしてまた会えた、かわいこちゃん♪覚えてたんかまた寄ってきてくれて、ちょっと遊びました。可愛い~♪また会いたいわ(^O^)/ 写真は今日のかわいこちゃんと、川の近くにいた猫。