
今週末、NATARAJA BOXの発表会です!!
うちは2回目のNATARAJAの発表会!!
今年はPUNKINGで作品出してます+オープニングも作らせてもらいました♪
オープニング、総勢60名弱・・・初レッスンは面食らいましたが、色んな子がいておもろかったです。
めっちゃええ勉強させてもらったし、出来上がった今はホッとしてます。
本番が楽しみ!!
うちのクラスは8名。
ケガで出れなくなった子もいるけど、今年はこの8名で出し切ります。
大人~子供まで、年齢の幅は30歳以上!!
年齢層幅広いのでどんなんしよかなーと思ってたのが遠い日の出来事です。
今頃、みんな追い込んでることでしょう♪
当日、本番は楽しんでくれたらええなと思ってます。
とりあえず、あと2日、ケガのないように!!!!!!!!
それだけが心配です。
このナタラジャの発表会、マイメンのタカノリを始め講師陣がイケてます☆
是非是非見に来てください♪
簡単に詳細載せると↓↓
8/7(土)
17:30 開場
18:00 開演
場所・アプラホール
(南海本線高石駅駅前)
チケット・¥2500(前売のみ)
ってことで、前売でしか見ることが出来ません!!
興味のある方は連絡くださーーーーい!
前売の連絡いただいた方、ありがとうございます♪
当日をお楽しみに♪
うちは今回は一緒に踊らないんですが、裏方に徹しようと思って、色々準備中です☆
メイクや衣装に不備がないようにバックアップする予定です!
やけど、ナタラジャの生徒たちは、きっちりやってくれるので出番ないとは思いますがw
8月の発表会シーズンの1本目、バチっと締めたいと思います!!