妹がラウンド1に通い詰めて集めたらしい。
がっっっっっっさ、多い!!!!!!
どんなけラウンド1行ってんねん!
うち数えるほどしか行ったことない!
旦那とメダルゲームとイニシャルDしに堺のラウンド1行ってたぐらい。
女子大生おそるべし!
ちなみに、ラウンド1の新垣結衣が出てる方のCMで、ボーリングのピンになってるのは沖縄のダンサーです。
ちっさすぎて顔見えんけど、レペゼン浦添のトマトとかいるらしい(笑)
そういえば、月末にうちの大事なファミリー、のぶひとa.k.aポテトが来阪!
久しぶりの再開!
またやばい踊り見せてもらおっ♪