カッツカツ今日は予定がカッツカツ!今から都島行って散髪行ってレッスンして新年会して…どうか全て狂いなく出来ますように! 今日から3日はレッスンデイ♪ワクワクの3日間(^O^)/なんせ、かぶってきたエスキモーみたいな帽子が暑くなってきた(>_<)