久しぶりに今日はうちのハウス師匠・ニッシャンのレッスンに行く予定~!まだちょっと(2時間くらい)しか寝てないんで、もうちょっと寝て疲れ抜いたら行くo(^-^)o 最悪、疲れ抜けんかったら…諦める(;_;) 明日から自分のレッスン始まるし、自己管理だけはしっかりしたい。 何故、あんなに疲れきって寝たはずやのに、腹が減って目が覚めるねん…(*_*)寝たい(;_;) 一旦ご飯食べてまた寝ます!