久しぶりに | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

今日はうちのハウス師匠・ニッシャンのレッスンに行く予定~!




まだちょっと(2時間くらい)しか寝てないんで、もうちょっと寝て疲れ抜いたら行くo(^-^)o





最悪、疲れ抜けんかったら…諦める(;_;)




明日から自分のレッスン始まるし、自己管理だけはしっかりしたい。





何故、あんなに疲れきって寝たはずやのに、腹が減って目が覚めるねん…(*_*)

寝たい(;_;)





一旦ご飯食べてまた寝ます!