保育園の役員 | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

はい!



この度、保育園の役員になりましたー笑い泣き

しかも三役、、、


その中でも重役の副的な。←あえて言わない笑



いやね、私昔っからこういう運は強くて笑い泣き

嬉しくないけど!(泣)


だから、年中さんのうちに役員やっとこうって自分で決めていて!
だって年長で役員なんてやりたくない!
そんでみんなに言われてきたもの!
年長でやらない方がいいと!
そして何より、、、

悪い意味で、そういう時の運がいいのよーー笑い泣き




だから、、、



それほど荷が重くない役をやろうと思って、立候補しましたんですよ。


そしたらまさかの、もう一人立候補がいました、、、

そのあとどうするかって?


じゃんけんですよグーチョキパー



もう自分で分かるんですよね。



これはあかんなと。



じゃんけんしましたよ。


そんでどうなかったかって?



負けましたよ、、、笑い泣き




やりたかった役は出来なくなり、



残るは誰もやりたがらない
重役の副的な役。←ここでもあえて言わない笑




年中でやるか?

やめて年長で確実に選出対象になってヤバイの当てちゃうか?



今なら幸い副的な役!!!






『あのー。私やります、、、』







この日の夜、放心状態になり

後悔が押し寄せて来たのは言うまでもありません宇宙人くん


でも、年長で確実に役はやらなくてすむし

良い経験にもなるはず!


理由はどうあれ、立候補したからには精一杯頑張ります!!!炎



とにかく新年度の準備、、、今からすごく忙しいチーン