息子と二人で初旅行 その① | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

だいぶ更新サボっていました。
お久しぶりです。

あ、介護職員初任者研修の方は順調にすすんでおります(^^)
同い年のお友だちも出来て、とても楽しく通っています!
講座も終盤。それについてはまた更新したいと思います!

(いつになることやら。笑)


8月、夏休みをいただいて

行ってきました

息子と二人だけで初旅行先!


プチ旅行だけど


行き先は横浜です✨



目的は息子が大好きな、、、





トミカ博!!!





いやー、都会のトミカ博なめてました。
尋常じゃない混雑チーン

初めてだったので下調べして情報収集したりしましたが、それでも甘かった!!!

混みすぎていて、希望の組み立てのアトラクションが出来なかったし、
とにかくただ並ぶばかりで時間が過ぎていくんですーーー

グッズを買うにも長蛇の列。笑

もうガッカリな結果笑い泣き

でも息子的には満足?したみたいだから良かったです!

にしても、ベビーカー持って行って良かったーーー(´;ω;`)
息子は3歳なんですけど、まだまだ必要ですね!

回りはパパが一緒のファミリーばかりで、シンママの私にはまだ羨ましさが。ニヤリ

パパが居たら、連携プレイで色んなアトラクション回れたかなとか、、、

まあ仕方ないですけど!






そんなこんなでトミカ博は終わりまして、息子がベビーカーで寝てしまったのでいったん宿泊先のホテルへニコニコ


桜木町駅近くのホテルにしましたキラキラ
しかも夜景絶景カップルプラン(笑)
こんなときくらい贅沢したいと思った結果です♡(笑)


でもそのブランにして良かったです!
めっちゃいい景色でした!みなとみらいが一望お願い
(夜景は後程♡)





息子が起きてからはランドマークタワーへ夕食を食べに

前もってビュッフェのお店をリサーチしておいたので、そこへ向かっていたのに
息子がまさかのチョイス、、、





えーーーー笑い泣き
ここまで来てーーー?!(笑)
でも息子、トンカツが大好きなんです。
息子の要望通りにしましたよ、楽しんでほしいですからね!
しかも子どもは通常メニューが半額で食べる期間中だったので、すっごいラッキーニヒヒ

ヒレカツ膳♡おいしかった照れ


そしてそしてーー!
息子を連れていきたかったHARBS♡
大学の頃、友達と行ってた大好きなお店!
ここのミルクレープが美味しいんだ~

と思っていたら、時間的に品切れゲロー
でも息子の好きな莓のショートケーキがあったので迷わずチョイス♡

なんか、なんか!!!
久しぶりにこんなことしたな~♡
デートみたいだったな~♡(笑)


お腹も心も満たされたところで、ホテルへの帰り道はみなとみらいの夜景を見ながら、ホテルへ帰りました\(^^)/




続く






【現品50名様】コーセー米肌の新商品!エイジングケア用クリームモニター大募集!