息子と二人で初旅行 ② | アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママでいず。

アラフォーシンママ。
息子1人。
ダラダラと日々を更新予定。

またまたお久しぶりの更新ショボーン

ほんとマイペースにだらだらといかせてもらってます(笑)





さてさて、横浜二日目ーーーー!!!


息子とひっついて←寝た次の朝は✨






贅沢にホテルのバイキングにしましたデレデレ


(こういう時はメリハリつけてめいっぱい楽しむ!)


ほんと~~~~~~~に幸せ♡





そんで急いで支度して向かった先は、、、、






ずーっとずーっと行きたかった、、、







ビルズーーーー!!!

もう最高においしかったです♡酔っ払い


凄い混んでたけど、息子もお利口に待てたしもりもり美味しそうに食べてましたもぐもぐ


周りには子連れさんいっぱい居て、
店員さんも親切で、とても過ごしやすい店内でしたよラブラブ



そして満腹になりすぎた後に向かった先は、、、、






コスモワールド!!!


コスモロックからの眺め✨

息子は初観覧車に大興奮\(^^)/



学生で上京してた頃、よく来たな~
みなとみらいは。元夫と。(笑)



でもそんな複雑な思い出の場所も

大好きな息子と行く事で

意図も簡単に素敵な思い出に塗り替えられ

てしまうのだから不思議。



話はそれましたが

コスモワールドにてさまざまなアトラクションを楽しみ、みなとみらいを満喫しました!!!

それにしてもベビーカー


あって良かったーーーーーー(笑)

_<)/

母ちゃん歩きすぎて足がヤバかったです!

頑張りました笑い泣き




でもでも、息子が楽しんでくれて

息子と一緒に旅行が出来て

ほんとに幸せな時間でした!



来年も楽しみな恒例の行事として、

どこかに行きたいと思います♡