道後→岐阜へ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



ニュー道後ミュージック9日間
ありがとうございましたニコニコ

先月からの新作「Cosmic Mao」


次回はお盆8中に出演します。

今年も怪談ストリップに参戦できることになりました!


嬉しい!楽しみ!新しい怪談作ります!





さて、ラスト2日は道後温泉でお祭りで

盛大な餅まきがありましたビックリマーク

こんなに人がいっぱいの飛鳥乃湯広場はじめてあんぐり

二日連続お餅GETチョキ

餅の1割にだけ入っているという商店街で使える金券入り餅。ラッキー!

248円の伊予牛カレーを

48円で購入指差し



ダークみきゃんにも会えましたラブラブ

ダークじゃない方の普通のみきゃんもいたけど、

ダークの方がすき(笑)




最終日は
「ソワレシャンソンコンサート2024★春の西日本ツアー」
とのコラボステージ!

真央はソワレさんのタンゴイタリアーノという曲で踊りました。楽しかった飛び出すハート

道後ミュージック、こういう異世界なコラボステージがあったりするのも魅力のひとつです。


楽しい楽しい道後の日々でした!


観にきて下さった皆さま、ありがとうございましたニコニコ





3/21〜30は岐阜・まさご座に出演です。

始発でGO!

JR松山駅まではチャリで移動。

最近松山は朝早い時間はタクシーが捕まらない(予約も難しめらしい)ので、輪行万歳キメてる



ではでは、岐阜でお会いしましょう〜ドキドキ









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー