岐阜ラスト2日! | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




こんばんにゃ!

あっという間に岐阜8日目…
今週は雨雨雨の日々。

こんなに雨だらけの週って久々な気がします。




岐阜は昨日、桜の開花宣言がありましたブーケ2

ステージのまお桜は、毎日満開です♡





昨日は雨の合間の☀️マーク!

すかさず、朝活!!金華山ドライブウェイへ。

ポプテピピックのバイクジャージ♪

気温もちょうど良くて気持ちよかったです飛び出すハート






今週食べたおそばたち!


くら富

ここは、ほぼ毎回行ってます。

鴨南蛮♪2000まんえん

鴨とルッコラっていうのがセンスよい!

あ、でも鴨せいろの方が好きだわ




冷やしたぬき天国

岐阜の冷やしたぬきといえば「更科」だけど、
こっちも好き。

「更科」は、更科という食べ物という感じで

「冷やしたぬき天国」は、お蕎麦カテゴリー寄りな感じ。

この意味、両方食べたことある人には通じる気がする…

小盛りで650円也!






今回初めて行ったお店!


ルーマニア料理の

YASHIBE

ルーマニア料理自体、初体験でした!

顔ハメパネルがあるなんて素通りできないやん!

ランチセット1400円。

サラダとパンとビーツのスープ。

ビーツのスープが優しくて美味♡

豚肉と野菜のシチューをセレクト。

黄色いのはとうもろこしのペーストだそう🌽

とうもろこしのペーストはパンよりカロリー少ないけど腹持ちよくて、お肌にも良いんだって!

最後にハメて、ごちそうさま♪


真央いつも通りOnのシューズ履いていたら、店主のお姉さんが気づいてくれて

「ワタシも欲しいの。でもワタシ足のサイズが26センチだからサイズがナカッタ〜」

だって。
Onラバーズとしては、Onネタな会話は嬉しくなっちゃうニコニコ




まさご座、ラスト2日!!

よろしくお願いします音譜音譜音譜

岐阜好きすぎる♡







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー