道後ラスト3日 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




早いもので、道後に来てからもう1週間経ちました。


お盆と同じメンバー
真央、まこちゃん、minoriちゃんの3人。
楽しい〜〜〜目がハート





先週水曜日の休館日には、船に乗って広島へ遊びに行きました!

このSEA PASEOは、とっても快適音譜

松山⇄広島間、フェリーだと片道5000円、ジェットだと8000円と結構違うので、

のんびり船旅。

minoriちゃんと、お久しぶりのお店を巡りお久しぶりの仲間たちと合流し、締めくくりはステキなゲイバーへひらめき

弾丸広島楽しかったです。




終演後は、劇場でお疲れ乾杯の日々。

3人でおしゃべりしていたら朝4時になっていた日もあり…泣き笑い





楽屋クッキング〜

春キャベツでボンゴレとトマトスープ♪

業スーの冷凍シーフード入りナポリタン🍝

春キャベツ、ひき肉、クレソンの春巻き♪

大粒なめこのお味噌汁。

この「伊予のみそ」が好きで、道後に来たらいつも買ってます指差し





外食。

道後温泉本館の目の前にある一六茶寮


混んでない割に松山のソウルフード鍋焼きうどんも美味しくてオススメです!





劇場目の前にある「スナックまどんな」

いくら飲んでも歌っても女性2000円ぽっきり!

ここは道後のパワースポットと言っても過言ではないかもしれませんニコニコ





ラスト3日、お待ちしていますドキドキ




最終日20日(水)3回目公演では、真央はシャンソン歌手ソワレさんの歌で踊ります!

ドキドキ!!









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー