道後エンジョイ中 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



道後からこんにちはドキドキ

突然のこちらの写真、

道後の楽屋深夜3時の様子です

ニュー道後ミュージックは水曜日が休館日なので、昨夜はminoriちゃん(元有馬ちゃん)と楽屋キッチンで呑み散らかしました(笑)




楽屋クッキング〜

業スーで半額白菜のミルフィーユ鍋

春菊ときのこの和風パスタ


楽屋クッキングは限られた調味料をいかに工夫するかが勝負です。
道後の楽屋キッチンって居心地良くて好き音譜




昨日開演前ジョグ11キロ位。

通り雨に降られたぁぁぁ

ロードバイクも輪行してきましたよ♪




今回の演目たち。

久々のとか、新しいのとか、

全部出したら6演目かな指差し





来週20日(水)は、休館日ではなく

こちらの

ソワレシャンソンコンサートとのコラボステージ

があります!


1週間後の水曜日20日は、休館じゃないですよ〜!!

3回目に↑のコラボステージで他の回は通常通りです。



道後にてお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ


今日も良い一日を!









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー