最近のこと&予定 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




おひさしブログです!

お正月以降一回も更新してなかったのね

不安


します!!




唐突に。


1月のできごと〜

初•滝行!

今年初酔拳ゴルフ🏌️‍♀️

けん玉クリスマス授賞式(大人のけん玉賞🏆)

翔田亭♪(おうち飲み会)

餃子パーリー🥟

最近の翔田亭ではシャンパンのマグナムボトルがブーム。

サイズが大きくなるだけじゃなくて、マグナムサイズによる熟成具合がとにかく旨い!





2月のできごと〜

1年4ヶ月ぶりのあわら温泉♨️

立派なカニ様も食べました🦀

20日間のロング、滞在中13軒お蕎麦食べました。

芦原温泉街にある「福乃屋」と「日の出屋」は2回ずつ、新規開拓した中では福井市にある「ポポー軒」がハマりました。

久々に「越前蕎麦倶楽部」にて蕎麦打ちも!

福井駅すぐそばの立地だし、何もわからなくても丁寧に教えてもらえるので一度体験してみることオススメします指差し

冬の東尋坊は火曜サスペンス感満載。



芦原ロングの後は、上野にて〜〜

虹歩姐さん誕生日週♪

なんとも居心地の良いアダルティー香盤♡

虹歩姐さんちお泊まりしてカニパーティーもしました🦀




3月のできごと〜

2ヶ月ぶりに髪切ったぁ!

ショートぽいけど、伸ばす方向で切ってもらいましたひらめき

東京マラソン!

の応援📣


東京マラソンは当たらないだろうとエントリーさえしていなかったけど、見るとやっぱり出てみたくなりますね。

来年はダメ元でエントリーしてみよう。

外国人が3割以上だったんじゃないかと思うくらい多かったですあんぐり





ブログ更新していなかった約2ヶ月を

すごーくザックリと!





3月以降の予定はこちら下矢印

3月中 道後ミュージック
3月結 まさご座
4月頭 熱海銀座劇場
4月中 渋谷道頓堀劇場
4月結 ライブシアター栗橋
5月頭 あわらミュージック
5月中 ?
5月結 まさご座
6月頭 OFF

お会いできるの楽しみにしています飛び出すハート







追伸。

どうやらついに今年から花粉症デビューしたぽいです…泣き笑い
鼻の下がカピカピですぅー









いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー