いぜな88トライアスロン | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



お久しぶり更新です!


何事もサボり癖がつくとどんどんサボってしまうもので…不安

泳いだり走ったりチャリ乗ったりもサボりまくりでしたが、
先週日曜日、今年2戦目のトライアスロン行ってきましたグー

 

 いぜな88トライアスロン


Swim2km,Bike66km,Run20km

計88km

4年ぶりの開催!待ってましたぁーー!!




大会前日は風速10Mでどうなることやらと思いましたが…





 無事Finishできましたニコニコびっくりマーク

以前出た時より全然遅いけどあせる

練習しなくてもミドルまではなんとかイケるという無駄な自信がついてしまった感が否めません凝視




大会当日は暑すぎず寒すぎずすごく丁度良いお天気でした。

TTバイクを外で乗ったの、下手したら今年初だったかもしれません。

家の中で固定ローラー漕いでるより、やっぱり外が気持ちいい〜ニコニコ




いぜなはアフターパーティーも醍醐味!

え?トライアスロンのアフターパーティー?

って感じですよね↑笑

食事もあるし、ビールや泡盛も飲み放題です指差し




帰りの船醍醐味!!

紙テープでお見送り〜!



楽しかったひらめき飛び出すハート

いぜな♡また来年♪






ただいま、ニュー道後ミュージックに出演中です音譜

終演後、ビール飲みながらストーブの前で編み物をするの図。

可愛い毛糸が売ってて衝動買いしてマフラー編んでます爆笑






〜今後の予定〜

11結 ニュー道後ミュージック
12頭 OFF
12中 シアター上野
12結 岐阜•まさご座
1頭 渋谷•道頓堀劇場
1中 熱海銀座劇場


よろしくお願いしますキスマーク







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

にほんブログ村

アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 

ツイッターバナー