道後〜広島 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




11月結
年内ラスト道後ミュージックありがとうございました飛び出すハート

ここんとこ道後に行くと毎回人力車に乗っている〜笑



道後は楽屋キッチンがあるので幕間によくクックしてましたひらめき

業スーお肉でビーフシチュー♪

minori(元有馬ちゃん)もよく食べてくれるので、毎日何かしら作ってました。

少ない調味料で工夫するのが修行になります爆笑





道後終えてからは、チャリで広島へ!

道後〜今治〜しまなみ海道〜尾道

しまなみ海道は何回も走ってるけど、12月に入ると流石に寒い!




尾道からは輪行して広島に寄り道しました。


広島大好きなんですものラブラブ




広島で山走ったり(ほぼ歩き不安

↑仏舎利塔からの眺めキラキラ




ひょんなことから魔界フェスの

新・仁義なき叩きぁい

に参加したり指差し

白塗りチャンバラ対決ですひらめき


魔界メイクっ笑

シュールで楽しかったです爆笑

予選突破したけど決勝トーナメントで敗退。





次は12月11日からシアター上野に出演ですにっこり

よろしくお願いします飛び出すハート











いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー