19周年週ありがとうございました! | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



9/21〜30
渋谷道頓堀劇場にて
デビュー19周年

無事40ステージ終えることが出来ましたニコニコ

応援ありがとうございます飛び出すハート

これからもステージ楽しく頑張りますびっくりマーク




周年作は王道な、華やかなステージに音譜

今年の周年Tシャツ、めちゃカッコ良い♡

1枚4500円、まだ残ってますので欲しい方は是非〜!



お花もたくさん嬉しいです目がハート

23日は周年お祝いイベントを開催していただきました飛び出すハート

毎年本当にありがとう愛愛愛

花も好きだが酒も好きぃ〜

花より団子?花も団子も?花も酒も〜キメてる




楽日前には、虹歩姐さんといづみちゃんとお疲れさま会音譜

去年に引き続き一緒になれて嬉しい楽しい日々でしたドキドキ




10月頭はお休みです。

10月中 熱海銀座劇場(18日休館日)
10月結 渋谷道頓堀劇場
11月頭 OFF
11月中 OFF
11月結 道後ミュージック
12月頭 ?
12月中 ?
12月結 岐阜・まさご座


お会いできるの楽しみにお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー