初怪談ありがとうございました | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



道後名物、怪談ストリップ。

10日間ありがとうございましたニコニコ

掛け軸の女

6月の蛇

猫娘

(グロくてすみませぬ)



「怪談」というくくりがあってやることが狭まるかと思いきや、逆に普段と違うことやってみよう!と視野が広がった気がしました。

また来年も出られたらいいなぁ…ビックリマーク





開演前は海にも行けました♪

海で食べるごはんの美味しいこと!

ビキニdeバタフライ音譜音譜音譜





終演後のおさんぽ、灯台下暗しの松山神社。


↑絵馬を書いているところ

夜景が綺麗でした。穴場スポットかも。

イノシシが出るらしい…





道後温泉街にある射的は、割と常連です。

結構ストレス発散になりますよ〜!





人力車も割と常連です。笑

道後温泉街の入り口側にいる人力車が絶対的にオススメです!





次回は11/21〜道後ミュージックに出演です音譜

愛媛でまたお会いしましょうキラキラ





今日(8/21)からはシアター上野です。


よろしくぅ!












いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー