久々の翔田亭 | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



久々の
翔田亭〜♪
やりました飛び出すハート

翔田亭🟰家飲みです。



お品書き。

手巻き寿司パーリー♪

メニューを書くのも楽しみのひとつです。




スーパーに筋子が並んでたので今季初いくら漬けました。

道産子は家で漬けますよね。

お店のいくらとも違うお家いくら〜ニコニコ




ローストビーフは57度1時間半で。


はりきってイイ肉!



キッシュも焼き焼き♪

タルト皿、最近深めの買ったんですよ。

深皿で焼いた方がお店っぽい指差し


前日に準備できることはしておいて。この時間もワクワク楽しいです音譜





さあ、
みなさんいらっしゃいませ〜音譜

ビールでスタートして〜

シャンパン3本!

差し入れで頂いたシャンパン達、ありがたく美味しく飲ませていただきました。

本当ありがとうー♡最高♡大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

PIPER-HEIDSIECK(パイパー・エドシック

すごい美味しかった目がハート目がハート目がハート

好き😍

流石に3本全部は飲まないと思ってたけど、全部飲んじゃった驚き



このワインも美味しかった♪

去年の周年で貰ったイイやつ!

こういうのはみんな来た時にここぞとばかりに開けますひらめき

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




手巻き寿司。みんなで巻き巻き♪


前の日に漬けたいくらちゃんラブラブ




道産子の友達が持ってきてくれた北寄貝を!

なんとまだ生きてましたあんぐりびっくりマーク

東京で生きてる北寄貝食べられるとはあんぐり

バター醤油で炒めて優勝目がハート




桃モッツァレラ🍑

桃の季節になったら毎年この食べ方!

美味しいオリーブオイル使ったら最高でした。

オリーブオイルで全然違う〜あんぐり




あっさり塩味の牛すじ煮込み。

広島の大好きなお店の真似っこ♪

お麩入りです。





飲み続け8時間ほど経ち、あっという間に深夜…

そんな時間にまた何か食べたいとなってくる人たち…泣き笑い

ペペロンチーノ、最後にローストビーフの細切り混ぜて贅沢パスタ!

これも美味しかったなー飛び出すハート


全部美味しい!(自画自賛!)





そのままみんな泊まって、朝ごはん。(ほぼ昼)

飲んだ翌日はお汁欲します。




家に友達遊びにきて楽しい時間を過ごしてみんな帰った後の寂しさよ…泣き笑い


久々の翔田亭でした!


オフ中のこういう楽しみがあるから仕事も楽しく頑張れちゃうビックリマークメリハリよね!




次のステージは
9/21〜30 渋谷道頓堀劇場にて
デビュー19周年です!

よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ






いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー