道後名物、怪談ストリップ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。



約1ヶ月ぶりの更新です。

筆不精から脱却せねば!!



暑い日々、みなさまお元気にお過ごしですか?

真央は8月は、岐阜→道後→上野とオンステージです音譜
(上野急遽決まり、29日はお休みさせて頂きます🙇‍♀️)




さて、このお盆。

道後にて初めての怪談ストリップに出演中です。

怪談用に新作3つ出しました!


掛け軸の女怪談version

6月の蛇

猫娘怪談version

普段やらないようなことに色々チャレンジしてみています。

いつもと違う真央を観てもらえると嬉しいです音譜



台風の影響で予定変更せざるを得なかった方々もいるかと思いますが…

ご無事でお過ごしくださいませ。





道後では、終演後に劇場のお外のテラスで一杯飲むのが日課。

アキレス腱断裂してしまっていた大好き有馬ちゃんもやっと歩けるようになっていて安心しました。

はぁーい♪夜中のけん玉ぁー笑




開演前はちょろっと走ったり。宮トラ以降何にもしていなかったので、そろそろ再開せねば。

…と思いきや、暑すぎて途中で引き返しました泣き笑い

夏の麦茶で生き返る昇天




素麺も美味しい季節♪

揖保乃糸の黒帯、初めて食べたけど

普通の赤帯より細めで美味しかったですひらめき

揖保乃糸、間違いなし!!





ではでは、筆不精脱却して1ヶ月以内にまた更新しまっすグー







いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー