熱海出演中♪ | maomao倶楽部

maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。




3月ぶり、熱海銀座劇場出演中です音譜



初日は「踊り子号」で熱海へGO!

踊り子が踊り子にのる…

崎陽軒の炒飯弁当食べながら旅行気分で乗り込み。

炒飯弁当も美味しいけど、やっぱりど定番のシウマイ弁当が一番ですな!




夏っぽく、沖縄演目NEWバージョンも出しました飛び出すハート

めんそーれ!!





熱海2日目は、劇場近くの喫茶店へ。

サンバード


外観からレトロ!

ナポリタン 850円

ケチャップ加減が、酒のつまみになるやーつ!

海沿いなので景色最高ですひらめき





本日3日目は自転車で伊豆多賀へ。


蕎麦処多賀


古民家風な佇まいがすてき。

久しぶりの再来です。

鴨せいろ二枚重ね 2000円

一枚の量は少なめなので、二枚でもぺろりんちょ!

やっぱり鴨がすき。

…といいつつ、暑い時期はせいろやおろしもいいなぁ〜





このあと、伊豆多賀から湯河原へサイクリング〜

距離は大したことないけど、ずっとアップダウンでござる。


Cafe Sampo


ぱっと見わかりにくい場所にあるけど、とっても雰囲気の良いお店でしたひらめき

台湾なランチも気になりますひらめき

オヤツタイムでアイスコーヒーとスコーンを注文。

このスコーンがこれまた美味しかったです飛び出すハート

店主のおねえさんも話しやすくて、近所にあったら通いたくなっちゃうカフェニコニコ





暑い時期の温泉もオツなもので良いですよ〜音譜


ぜひ熱海へ遊びにきてねドキドキドキドキドキドキ








いつもmaomao倶楽部ご愛読ありがとうございます😊
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
アップブログランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いしますドキドキ
 
ツイッターバナー